日記 | ナノ
返信

兄妹一緒に
By ヘレス&禊(二階堂)
2011/05/31 20:38

―――
今日、ノートを買ったのでお兄ちゃんと交換日記をしようと思いまーす!
えへへーこんなの初めてだからちょっと照れ臭いなあ*^^*

最近私と同じラグラージの人が増えてきて楽しそうに見えるの
同い年の子とかいるから色々な話が聞けたら良いなあ……!
あと女の子がもう少し増えたら、女子だけの会話とかしてみたかったり。

今日はここまでっ。お兄ちゃん宜しくねー!

*
と言う訳で二階堂宅の兄妹が交換日記を始めるようです。
ちなみに他所の子の日記も話題にしてしまうかもしれません。事前に断りを入れてくだされば配慮させていただきます^^
こちらはネタにしてくださっても構いませんぜ……!

[編集]
無題
By ヘレス(二階堂)
2011/06/03 17:23
禊へ

まだ犯人探しか?

[編集]
うわああん!
By 禊(二階堂)
2011/06/02 18:36
あたしのパワードリンクが無い!
ここの共有冷蔵庫に入れた筈なのに……! ちゃんと「禊」って書いておいたのに……!
お兄ちゃんは飲んでないっていうかそもそもそんなことはしないはずだし……もー!誰なのよー!

[編集]
兄妹の電話記録
By ヘレスと禊(二階堂
2011/06/01 19:44
禊「あっお兄ちゃーん?ポケギア使うの凄い久し振り〜。やっほー元気ー?イリヤさんのご飯美味しい?」

ヘレス「いっぺんに聞くな」

禊「だって、お兄ちゃんとあんまり会えないから寂しいんだもん!」

ヘレス「俺はもう子供じゃないと思ってるから別になんとも思っていないが」

禊「あっ何それひどーい!」

ヘレス「じゃあ人に迷惑掛けずに、ちゃんと一人でやってけるか?お前のことだ、砂漠地帯ではしゃぎすぎてその場一帯を滅茶苦茶にしそうだ」

禊「うっ」

ヘレス「図星か」

禊「おっおにいちゃんだって一人で生きていけないでしょー!」

ヘレス「よそはよそ、うちはうちだ」

禊「何それー!?」

*
大人気ないヘレスさん。二人とも料理が出来ないので同居人に頼りっぱなしです
禊→橘(マニューラ♂)
ヘレス→イリヤ(ラプラス♂)

[編集]
無題
By ヘレス
2011/05/31 21:17
27にもなって交換日記か……。

今日は珍しく不安定な天気だった。まるでうちのパーティの財政のようだ。自虐ネタをやっておかないと気も紛らわせない。

禊の言う通り、少しずつではあるが同じ原型の人々を見る機会が増えた。しかし若々しくて何と無く羨ましさを感じるのは何故だろうか。
辛いものが好きな人が多そうで何より。出来たら飲み会もしてみたいものだ。

ところで、ラグラージにも女性がいるんだな。妹ぐらいしかいなくて、禊が寂しい思いをするのではないかと思ったが安心した。……いや、あいつには男女関係なさそうだが。無駄に社交性あるからなぁ。

夜もきっと冷えるのかもしれない、風邪を引かないようにせねば。

[編集]
 →
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -