交流 | ナノ
返信

自己紹介バトンロング
By 二階堂
2011/06/19 00:14
良質な紹介バトンがありましたのでこちらも併せてどうぞ^^!

やたら長いオリキャラ自己紹介バトン
答えたくない項目は抹消していいと思います(笑)

【基本プロフィール】
[名前]
[年齢]
[身長]
[体重]
[誕生日]
[星座]
[血液型]
[趣味]
[家族]
[恋人]

【好】
[食べ物]
[飲み物]
[天気]
[季節]
[音楽]
[本]
[映画]
[花]
[言葉]
[色]
[数字]
[人]
[その他]

【嫌】
[食べ物]
[飲み物]
[天気]
[季節]
[音楽]
[本]
[映画]
[花]
[言葉]
[色]
[数字]
[人]
[その他]

【聞かせて?】
[目の形、色]
[髪型と色]
[髪質は?]
[あだ名ある?]
[平温]
[色白or色黒?]
[手大きい?小さい?]
[声高い?低い?]
[肌スベスベ?]
[猫舌?]
[腕力どのくらい?]
[運動できる?]
[勉強できる?]
[お酒で酔うとどうなる?]
[平均睡眠時間]
[好みのタイプ]


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30473
------------------

[編集]
無題
By すじ
2011/06/23 21:25
【基本プロフィール】
[名前]ヘルム
[年齢]15
[身長]162
[体重]
[誕生日]不明
[星座]ラグラージ座
[血液型]ラグラージ型
[趣味]波乗り
[家族]トレーナーくんと手持ちズ(一方的に)
[恋人]なし!

【好】
[食べ物]なんでも大好き
[飲み物]サイコソーダ、さっぱりするもの
[天気]気にしない!
[季節]夏!
[音楽]元気がでそうな
[本]読まぬ!
[映画]観ぬ!
[花]気にしない!
[言葉]
[色]ブルー系統
[数字]
[人]トレーナーくんと手持ちズとトレーナーくんの仲間達
[その他]海が大好き!とにかくサーフィン

【嫌】
[食べ物]強いて言えば薄味のもの
[飲み物]どろっとしてるのはちょっと…
[天気]気にしない!
[季節]冬(みんな海いかないの…?的に)
[音楽]眠くなるのはちょっと…
[本]
[映画]ラブストーリー(ついていけません)
[花](基本的に似合わない!)
[言葉]
[色]
[数字]
[人]仲間の悪口言うヒト
[その他]自分の世間知らずっぷりが嫌だそうです

【聞かせて?】
[目の形、色]円型、橙色
[髪型と色]立たない位の短髪、水色?
[髪質は?]きっとごわごわ
[あだ名ある?]
[平温]ひんやりしてそう。
[色白or色黒?]色黒さん
[手大きい?小さい?]でかいね!
[声高い?低い?]声変わりまだです。女性声優さんのイメージでいけます
[肌スベスベ?]というか…スルスル?
[猫舌?]ではない
[腕力どのくらい?]かなーりあります
[運動できる?]できまっす。ただし足は速くないです
[勉強できる?]足し算掛け算わり算はトレーナーくんから教わりました
[お酒で酔うとどうなる?]飲めません…が…寝ちゃいそうです
[平均睡眠時間]9時間がっつり
[好みのタイプ]元気はつらつ?

基本的に何事にも大ざっぱで気にしないったら気にしないタイプです
20110623212635jpeg
[編集]
無題
By 二階堂
2011/06/19 22:14
【基本プロフィール】
[名前]ヘレス
[年齢]27
[身長]191
[体重]
[誕生日]
[星座]
[血液型]A
[趣味]水泳?ボーッとすること
[家族]チームメイトだった筈がいつの間にか擬似家族に
[恋人]いますよ……!マイペースな奴が

【好】
[食べ物]ビビンバ、キムチ
[飲み物]シェリー酒、ワイン、炭酸
[天気]雨、晴天
[季節]秋
[音楽]UKとのメタルの間辺りのロック(笑)
[本]説明書
[映画]ドキュメント
[花]カーネーション
[言葉]統率
[色]くすんだ青
[数字]260
[人]常識人
[その他]静かなところ

【嫌】
[食べ物]生クリーム、マシュマロ、甘味
[飲み物]ミックスオレ
[天気]肌寒い花曇り
[季節]残暑
[音楽]クラシック(似合わないってコンプレックスなイメージ。嫌いじゃない)
オラトリオ(これも。親としては似合うと思いますでへでへ←)
[本]自己啓発本(読んですぐに飽きるタイプ)
[映画]ラブコメ(見てるこっちが気まずくなる)
[花]桜(似合わないry)
[言葉]IT用語(分からないから)
[色]目の痛くなる色
[数字]素数
[人]やり過ぎの出歯亀タイプ
[その他]特に無し

【聞かせて?】
[目の形、色]ややアーモンド型っぽい切れ長、濃い橙色
[髪型と色]セミロングを高めに結ってる。群青と水色がちらほら。紺色の紐で結んでます。
[髪質は?]ちょっと軋んでるかも
[あだ名ある?]パパラージ、ヘレスデラフロンテラ 本人は嫌がってる
[平温]35.2 低め
[色白or色黒?]元は色白だったんですが、最近ちょっと日焼けの色がついて来ました
[手大きい?小さい?]大きい、骨張ってる
[声高い?低い?]低め。木/村良/平さんや保/村/真さんみたいに穏やかそうな
[肌スベスベ?]ちょっと荒れ気味、サラサラ?
[猫舌?]熱い物は平気
[腕力どのくらい?]結構あったり
[運動できる?]力ごとなら。速さは無い!
[勉強できる?]そこそこ。平均的
[お酒で酔うとどうなる?]横暴になる、寝る、記憶とともに二日酔い
[平均睡眠時間]変動しそう。多くて10時間、少なくて4時間。結構寝るタイプ
[好みのタイプ]華奢で女性らしい人

[編集]
← →
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -