交流 | ナノ
返信

チャット待ち合わせ
By 二階堂
2011/06/05 19:12
http://kimokuneeeee260.chatx2.whocares.jp/
チャットページを開放しておりますので、待ち合わせなどにご利用下さい。(勿論各自のチャットページでも構いません)

日時、内容(擬人化か親御さんとで話すか、お子さんの身内を話すか、など)書いたほうが親切かと思いますが、各自に任せます!
ナリ茶って楽しいですよね!←

[編集]
無題
By 二階堂
2011/06/11 14:43
今日の20時頃、親御さんを交えつつなりちゃをやろうと思います。
30分以上経っても参加者様がいない場合、すごすご退散します(笑)

皆さんと、お子様達と交流をしたいので、お気軽にご参加してくださると嬉しいです*^^*

[編集]

By 二階堂
2011/06/05 19:40
8日水曜日の夜、チャット部屋でウロチョロしてます。
ナリ茶でも親御さん同士でも、親御さん交えた会話なんでも大丈夫ですー!
参加してくださったお子さん達をもっと良く知りたいので、暇のある方は覗いてやってください。

−−−−
アバウトすぎる気がしますが、基本なんでも大丈夫な気がします。なので、注意したいことだけを言うだけで済むかと。
ちなみに入室者が来ると通知してくれる機能もありますので是非そちらの方もご活用下さい。

[編集]
← →
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -