交流 | ナノ
返信

みんなにしつもーん!!
By byラグ(ふぇるま〜た)
2011/06/05 17:50
えーと初めてやってみるんだけど大丈夫かな??

まあさっそく本題に入るけどズバリ!!

「みんなってあんまじしん使わないの??(・ω・´)」

いやね。結構特殊型?の子が多いからびっくりしたんだよ・・・ふぇるまいわくお前は作戦、じしんでガンガン行こうぜ!!っていつも言ってるからwwアバウトだよね。

つっても俺はダブルとか大体ひこうタイプとかふゆうの子と出るからほんとにガンガンじしんしてるけどね。でみんなの質問解答(二階堂さんの質問)見るとまわり気にしてじしんあんまやらない子が多いから気になって質問してみたんだけど・・・

あとハイドロポンプ覚えてる子もいたりなんか同じラグラージなのにいろいろ違うな〜って思ったwじしんいいよ!!スカッとするよ!!!

・・・あれ??これって質問なのかな???(・ω・;)まあいいやw

[編集]
無題
By ヘレス(二階堂)
2011/06/05 21:58
あー、早い話俺はあんまり使わないなあ。
地面タイプと言ったら地震、って短絡な考えで聞いたことだからそんなに気にする必要も無いと思う。

俺がダブルバトルをしない、というのあるかもしれない。
同じ種族でも違う技を持っているのはやっぱり興味深いよなあ。折角技も4つ覚えられるのだし、そういう違いがあった方が面白いと思う。

あ、あと地震をかますとすっきりとする、というのには同意してしまう。あれの開放感は凄いよな。

----
早速回答したつもりが、あまり答えになってない……?
言い逃げ失礼しました…!

[編集]
← →
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -