交流 | ナノ
返信

格ゲーバトン
By 二階堂
2011/06/05 01:33
エムブロ様から、面白そうなのでお借りしました!
こちらの方の回答もこのスレッド内でお願いします。

あなたのオリキャラで格ゲーをつくりましょう!

☆キャラの名前は?


☆そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)


☆まずは基本データをどうぞ

基本使用武器

攻撃力

コンボ発生率(高いか低いか)

リーチ(長、短)

使用難易度(難しい、初心者向けなど)

その他(備考)


☆いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?


☆バトル前のセリフやポーズをどうぞ


☆バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?

基本攻撃A

基本攻撃B

連続コンボ

防御

回避

特殊攻撃A

特殊攻撃B

必殺技

カウンター


☆負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?


☆ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?


☆続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?


☆ちなみに相性が悪いキャラは?


☆2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?→

☆今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ


☆最後に追加したい機能があればどうぞ



ありがとうございました!
格ゲー化してほしいキャラの親御さんに渡しましょう



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15907
------------------

[編集]
格ゲ続き
By 氷野
2011/06/06 22:41
☆続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?
→近距離に詰められる子、防御力のある子

☆ちなみに相性が悪いキャラは?
→似たような性能の子。

☆2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?→もう一人(近距離型)が相手をぶっ飛ばして、そこにドロポン。
「ほらっ!くたばっちまえっ!!」

☆今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ
→笑いながら、
「奢ってくれるんだよな?」
仲間の方を向いて
「ほら、一緒に飯行こうぜ」







入りきらなくて分割してしまいました(´・ω・`)

[編集]
格ゲ
By 氷野
2011/06/06 22:37
あなたのオリキャラで格ゲーをつくりましょう!

☆キャラの名前は?
→藤浦

☆そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
→兄2人タッグでストーリー?を一通りクリアしたら。

☆まずは基本データをどうぞ

基本使用武器
→短銃(いっぱい)
攻撃力
→低。
コンボ発生率(高いか低いか)
→高。軽くパンパン連続で当てられるイメージです。
リーチ(長、短)
→長。画面の端から端まで。
使用難易度(難しい、初心者向けなど)
→動きが割と速くてコンボしやすいから初心者でも楽しめる。ただし弱い。
その他(備考)
→防御力が紙。

☆いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?
→「ん?俺か?」

☆バトル前のセリフやポーズをどうぞ
→短銃くるくるさせながら「俺が勝ったら飯、奢ってくれよ」

☆バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?

基本攻撃A
→低い位置に蹴り。
「ほらっ!」
基本攻撃B
→頭の辺りを狙って蹴り。
「よっ、と!」
連続コンボ
→蹴って倒れた所を短銃でパンパン。
「もうちょっと寝てろっ」
防御
→短銃二丁持って顔の前で腕クロス。
「ちぃっ」
回避
→斜め後ろにジャンプ。
「止めろって」
特殊攻撃A
→短銃から水の弾丸
「食らえっ」
特殊攻撃B
→もう片方から冷凍ビーム
「凍ってろっ」
必殺技
→どっからかデカい大砲。相手を指差しながら
「これでも食らってお寝んねしてなっ!!」でハイドロポンプ
カウンター
→腕を掴んで近距離で冷凍ビーム
「余所見してんなよっ」

☆負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?
→「腹、減った……」

☆ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?
→「よっしゃ!俺、あの店でいいよ!」



[編集]
無題
By 禊(二階堂)
2011/06/06 19:49
試しに禊さんでやってみますへへへ……!

☆キャラの名前は?
→禊

☆そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
→兄を攻略したら出現する、が別にそこまで強くなかったりする。むしろお兄ちゃんの方が……!

☆まずは基本データをどうぞ

基本使用武器
→体全体。武器はあまり使わない
攻撃力
→高め(兄より高め)
コンボ発生率(高いか低いか)
→中 発生するときはばかすか成功するがなかなか上手く行かないときは手も足も出なかったりする。
リーチ(長、短)
→以外と長め。地震のお陰だったり
使用難易度(難しい、初心者向けなど)
→賭け事大好きな中級者向け!
その他(備考)
→スピードが……無いです……

☆いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?
→「はーっい!行っちゃいますよー!」

☆バトル前のセリフやポーズをどうぞ
→「お兄ちゃんより出来るってこと、見せてあげるよ!」

☆バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?

基本攻撃A
→「やあ!」
基本攻撃B
→「ほらあ!」
連続コンボ
→「これでどう、ってもんよ!?」
防御
→「いたたた!」
回避
→「せ、セーフ……!」
特殊攻撃A
→「オラァ!」
特殊攻撃B
→「さっきの威勢はどうしたんだよ、あァ!?」
必殺技
→「食らえやワレェ!」
カウンター
→「油断大敵ですよー!」

☆負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?
→「いっててて……。あー、やっぱり慣れないなあ……」

☆ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?
→「わーい!勝っちゃったー!ね、お兄ちゃんと私、どっちが強かった?」

☆続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?
→ジャンプ力があるお子様が良いかも。

☆ちなみに相性が悪いキャラは?
→物理技で攻める子……?何だか互いにダメージを受けそうな^^

☆2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?→
→「行っちゃいますよー!」
☆今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ
→「わー、あ、有難うございます!お陰で何とかなっちゃったしー」

☆最後に追加したい機能があればどうぞ



ありがとうございました!
格ゲー化してほしいキャラの親御さんに渡しましょう


[編集]
← →
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -