交流 | ナノ
返信

デパートにて(飛び入り歓迎!)
By ヘレス(二階堂)
2011/05/28 23:36
「おー、流石、フレンドリィショップよりもでかいなー」

トレーナーから自由行動しても良い、と言われたので早速都会のデパートへ。中には人込みで溢れ返っているのではと思いきや、別段そんなにすし詰め状態ではなかった。

「でかいからか。流石は都会」

そんな独り言を呟きながら感心しいしい、俺は技マシン売り場に向かった。何か珍しいものがあるかもしれない、そんな期待のお陰か、自然と歩くスピードが速くなった。

*

初めまして!なのかしら?二階堂です。
何かアクションをしないと楽しめなくなってしまうので、自ら踊り出てきました^▽^
デパートはタマムシかコガネあたりでしょうか?私も把握していませんへへへ……。
それでは、ヘレスの買い物に付き合ってくださる方(案内してくださる方)、待ってます!

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2011/10/23 15:01
「そうそう!もうミズゴロウドールが可愛くって!いつも秘密基地とか部屋にトレーナーが飾ってるの弄ってたなぁ〜」

もっとも、本物の可愛さとは比べ物にならないけどね!

「ヘルムくんもホウエン出身なの?うわぁ、なんか嬉しいなー!!」

ぜひ故郷の話で盛り上がりたいな…向こうじゃなかなかラグラージに会えなかったし。

「ドール?…うーん、買いたいのはやまやまだけど、あたしお金とかないし」

あぁ、忘れてたけどあたし、迷子だっけ?

――――――――――
シンオウに行くのは寒いのでかなり勇気いりますね(笑)キッサキでは生けていけない気がします…

うわぁぁぁぁっ!歩いてる…ラグさまが歩いてる!!すじさん上手すぎです!

[編集]
無題
By ヘルム(すじ)
2011/10/22 23:19

「ラグーンもホウエン出身すか!僕もなん!」

あ、最近ひみつ基地行ってないん…。他のヒトに見つかってなければいいけど…。

「えっと…上の階…また…あのエスカレーターっすね!」

ふふ…!もう一人でも乗れるもんね…!帰ったら自慢するん!

「二人はドール買うっすか?」
_______
遅れまっした…!
ホウエンかシンオウ…というかポケモンの世界に行きたいです…orz
あとバトレボのラグラジ可愛すぎるので ポケパークもあんな感じでお願いしたいです…!

…とこっそり連れ歩きラグラジドット作ってみました!見れなかったら申し訳ないです;;

20111022232009gif
[編集]
無題
By ヘレス(二階堂
2011/10/09 12:19
「あ、いや…!その、なんつーか、結構派手目だから、な…」

いい年して、何て言われかねないし…!言われたら絶対立ち直れない気がする…。

「お、ボールも買ったかー。じゃあ次ぎ買いに行くか」

次はドールだった。たしかドールはどこにあったんだろう。もし良いのがあったら土産で買ってやりたいしな…。

「ホウエン、ってとこにも確かあったよな。ドールって」

------
モンスターボールって量産製ってイメージがあるんですよね…!
確かに…!ポケモン世界に行くとしたらジョウトかホウエンに行ってみたいですー(*∵*)!
ラグラージを連れ歩きたい…!

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2011/09/30 20:37
「女の子向け…なの?」

お兄さんみたいな大人からしたらそう見えるのかな…面白そうなのに…。

「あ、もう買ってきたんだね速いなぁ…。…ポケモンドール…?上の階かな?」

ミナモデパートでは上の階で売ってたような気がする…買い物が終わったらミックスオレ飲んだりして…。

「ホウエン懐かしいな…」

――――――――
ポケモン世界にトリップ出来たら細かい謎も解決するんでしょうけどね!…あぁ、ラグラージに会いたい!

[編集]
無題
By ヘルム(すじ
2011/09/29 20:00

お…女の子向けっ…!?……女の子か……

ふ…ふふ!それよりちゃんとお金も払ったし!…ふぅ荷物が沢山になってきたん…よいっしょ…。二人のとこ戻るんよー!

「お待たせっす!っと!次は…ポケモンドールっす…!」

ポケモンドール…なんでもいいって…どうしよ…

「えと…売り場はここの階に…ないっすね…」
________
ちょろっと進ませていただきましった!買い物できたね!やったねヘル(

なんというPDW…!仲良しになればボールに…とかも…!

200円でポケモンゲットって…よく考えてみると安いですよね…!

[編集]
← 
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -