交流 | ナノ
返信

デパートにて(飛び入り歓迎!)
By ヘレス(二階堂)
2011/05/28 23:36
「おー、流石、フレンドリィショップよりもでかいなー」

トレーナーから自由行動しても良い、と言われたので早速都会のデパートへ。中には人込みで溢れ返っているのではと思いきや、別段そんなにすし詰め状態ではなかった。

「でかいからか。流石は都会」

そんな独り言を呟きながら感心しいしい、俺は技マシン売り場に向かった。何か珍しいものがあるかもしれない、そんな期待のお陰か、自然と歩くスピードが速くなった。

*

初めまして!なのかしら?二階堂です。
何かアクションをしないと楽しめなくなってしまうので、自ら踊り出てきました^▽^
デパートはタマムシかコガネあたりでしょうか?私も把握していませんへへへ……。
それでは、ヘレスの買い物に付き合ってくださる方(案内してくださる方)、待ってます!

[編集]
無題
By ヘルム(すじ)
2011/09/01 01:03

ラグーンもコンテストでたことあるん!しんきんかん!同族のコンテスト…見てみたいん!

「いやぁ…ヘレスさんは"いけめん"っすよ!ルックスでいい成績残せるっす!」

おや、雑談して歩いてただけだけどボールの入ったケースがあるお店が!

「おおう!あそこにボールのお店がっ!」

駆け寄ってみると色んな色のボールが…ああ…!なんなんあの青いの…!かっこいいん…!

「…そういやラグーンもモンスターボールっすか?」
______
秘伝要員とかいってごめんね!(^q^)

ゲーム内じゃ野生ででてこないェ…
御三家のボールが選べるのはドリームワールドのだけって…くぅ…;;

[編集]
無題
By ヘレス(二階堂
2011/08/28 21:15
おお、やっぱり二人はコンテストとか出たことがあるんだ。きっと緊張せずに出来るんだろうな。

「俺がかっこよさコンテストなんて、まさか!人前に立つのはどうも苦手なんだ。集中が出来なくなるって言うか…」

危うくそんなに若くない、と言いそうになってしまった。でも確かに人前に出るのは苦痛なんだよなー。

「格好いい、なんて滅多に言われたこと無いし。有難う。あと迷子じゃない、断じて迷子ではないからな…!」

何だか意地を張るのも疲れてきた、が仕方ない。このまま貫き通そう。

「ヘルム、そっちで合ってるぞー。早く買ってしまおう」

-----
信頼されての旅だなんて素敵…!
信頼からバトルも出来るんですよねきっと!
…瀕死にさせたりしてごめんね!)^o^(

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2011/08/22 19:54
お!なんかヘルムくんが嬉しそうにしてる!

「あ、ヘルムくんはコンテストに出たコトあるんだ!あたしもあるよー!」

ま、二度と出てやらないけどね!

「お兄さんは?かっこよさコンテストとか行けそうだけど」

あ、でも賢さとかも行けちゃいそうだなぁ…。お兄さんて何でも出来そう。

「え?迷子?ひょっとして迷子?」

そういえば適当に歩いてたけど、三人で迷子になったらもっと面白いかも!

――――――――
ラグラージたちに信頼されて一緒に旅が出来たら…ホントに幸せですね(*´`*)

[編集]
無題
By ヘルム(すじ
2011/08/20 01:37

ひ・・・ひとができてるってどういうことなんだろ・・・でも・・・もしかしてほめられてるん・・・?トレーナー君ほめられてるんかな・・・?うふふ!

「ぼくも初めコンテストでろーとか言われた時は恥ずかしかったっす・・・!でもでてみたら結構楽しいし、ヒトじゃなきゃああいうこと思いつかなかったかもしれないっすね・・」

あときずぐすりとかも初めはこわかったなー!なんて思ったけどこれこそ恥ずかしいから言うのやめとくん・・!・・・あ きずぐすり・・・ボール!

「あ あり?売り場ってこっちであってたっすか・・・?」

____________
そしてなんだかんだいって一緒にいると楽しいな〜・・な感じに・・・!
トレーナーってなぜか魅力的に見えるのだろか・・(笑


[編集]
無題
By ヘレス(二階堂
2011/08/15 10:27
「そうか?こっちのトレーナーも大して変わらないぞ?」

何て言えば良いんだろうか。俺達ラグラージの年齢が違えど、そのトレーナーは大体少年少女だし。

「俺も元は人づてでここへ来たからなー。今のトレーナーはマイペースにやってるって。あー、でも、やっぱりトレーナーの奇行ってやっぱり最初は恥ずかしいんだよなー」

それで、そのおかしな行動が、人間にとっての普通だったりするし、最初は戸惑うよなあ…。
……あれ、買い物はどうなったんだっけ。

-------
きっと見下しからの尊敬…だと良いですね…!
大体皆さん、最初はトレーナーの行動を不思議がっていそうです!

[編集]
 
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -