交流 | ナノ
返信

デパートにて(飛び入り歓迎!)
By ヘレス(二階堂)
2011/05/28 23:36
「おー、流石、フレンドリィショップよりもでかいなー」

トレーナーから自由行動しても良い、と言われたので早速都会のデパートへ。中には人込みで溢れ返っているのではと思いきや、別段そんなにすし詰め状態ではなかった。

「でかいからか。流石は都会」

そんな独り言を呟きながら感心しいしい、俺は技マシン売り場に向かった。何か珍しいものがあるかもしれない、そんな期待のお陰か、自然と歩くスピードが速くなった。

*

初めまして!なのかしら?二階堂です。
何かアクションをしないと楽しめなくなってしまうので、自ら踊り出てきました^▽^
デパートはタマムシかコガネあたりでしょうか?私も把握していませんへへへ……。
それでは、ヘレスの買い物に付き合ってくださる方(案内してくださる方)、待ってます!

[編集]
無題
By ヘレス(二階堂
2011/09/20 21:16
「シールかぁ…。でもあれって、どうやっても女の子向けになるからなー…」

一回試したのを見たけど、花びらや、星がきらきらしてたなあ。男がやるのはちょっと…

「きっついかなあ…」

やっぱりヘルムとかラグーンくらいになると憧れるのか…。確かにスーパーボールは格好いい視心をくすぐられる、気もする。

「えっあー…モンスターボールか?あれは研究しやすいために博士が選んでるのとてっきり…っておいヘルム、待てったら…」

---------
ヌケニンは永遠の謎ですよね…!
仲良くなれて、トレーナーを試すような感じでボールを投げる、みたいな…(もごもご
でも卵を貰ったとしてもある意味200円以上はしそうですよね!(預かり料金的な意味で)

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2011/09/12 20:00
「シール!その手があったか!!盲点ってヤツだね!ヘルムくん賢〜い!」

シールを貼っちゃえばあたしだけの可愛くてキレイなボールに…!
…あのズボラなトレーナーが貼ってくれるかな

「ってまた飛んでっちゃった。元気だねぇ…」

にしてもボールって案外種類あるんだな。

「…200円かぁ…博士ってビンボーなのかな…お兄さんどう思う?」

――――――――――
ヌケニンはきっとどこかからボールを盗んでくると勝手に思ってます(笑)
たまごは……育て屋さんがくれたり…しないかな〜

[編集]
無題
By ヘルム(すじ)
2011/09/11 01:32

「そかぁ……」

ラグーンもモンスターボール…。…って…てれぽーとってエスパータイプの技だっけ…?使えたら便利だろうなー…

みんなでスーパーボールを眺めてるん。なんか…面白い…!

「仕方ない…でも…憧れるっすよね…。あとシンオウにあるボールに貼るシールとか…!トレーナー君から聞いただけなんすけど…ボールが開くときらきらってなるんすよ…!これがあればちょっと…満足…!…っと!ボールはこれで全部だ。会計行ってくるっす!」

________
なぜ選べないんだ…!…!モンスターボール無しの状態で卵生ませたら…!…モンスターボールだろうな…orz

アニメでそういうとこがあるといいのですが… なんだか気がついたら生まれたポケモンがモンスターボールからでてくるシーンだったり…;;
うまれる→仲良くなる→ゲット か アニメだとカプセルに入っているから…その…カプセルとボールになんらかの関係…が…(苦

ポケモン…奥が深い(キリッ

[編集]
無題
By ヘレス(二階堂
2011/09/08 16:10
「イケ、メン…?いや冗談は止せって。俺はそんなんじゃないし、あー…ノリノリで演技も出来そうに無い。結構不器用なんだ」

でもラグラージが集まってコンテストやらスロンなんてしたらどうなるんだろう。……あまり考えない方がいいのかもしれない。


「あ、ボールあったか」

ラグーンの言うとおり、研究所とか、そういう特殊な出のポケモンってモンスターボールで固定されてるんだよな。
と思ったらヘルムがスーパーボールをじっと見ていた。分かる、あの格好良さはとても分かる…!

「いやまあ、俺らはある意味研究されてた感じみたいだし、仕方ないといえば仕方ないよな…。俺もダイブボールとかに入ってみたいし」

------
ヒイィィまた大幅な遅刻で申し訳ありません…!!
御三家をモンスターボール以外で捕まえるのはロマンがありますよね^^* ミズゴロウをダイブボールで捕まえたい…!しかし希少価値が高すぎて…orz
た、卵から孵った瞬間に「戻れ!」とすぐにボール投げる感じかと思っています。しかし生まれたばかりのポケモンにすごいストレスを与えてしまうような気がするので多分違う、と言われちゃいましたヘヘヘ…)^o^(


[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2011/09/02 18:56
「え〜?迷子じゃないんだ〜…」

みんなで迷子って、そこらへんのダンジョンよりスリルあって楽しいと思うけどなぁ…。

「あ、でもねお兄さん。きっとお兄さんもステージに立てばノリノリで演技………」

突然、前にいたヘルムくんがいなくなった!
…と思ったらいつの間にかお店を覗いてるよ…。

「…ヘルムくんって、テレポートが使えるの…?」

追い付くとヘルムくんったらガラスに張り付いて青いボール見てる…スーパーボール…?よく見えない。

「えっ?あ、あたし?あたしもモンスターボールだよ。博士ももっと可愛いボールにしてくれればいいのにさー」

――――――――――
そういえば、たまごから孵ったポケモンっていつの間にボールに入るんですかね…そもそもあのボールどこから…

[編集]
 
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -