交流 | ナノ
返信

お昼時
By ラグ(大波蓮)
2011/09/27 19:14
ちょーど今は、12時30分。お昼時だ。
お腹も減ったんで、料理を作ろうと思うんだけどだな。

「……一人で作って食うのも、寂しいよなぁ…」

とまぁ、そんな感じだ。
誰か来てくんねーかな。

- - - - -
こんにちは。大波蓮と申します^^
スレッドを立てさせて頂いたんですが…よろしいのでしょうか…^^;;
ダメでしたら消しますが、OKでしたら誰か絡みに来て下さると嬉しいです!

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2012/03/30 20:03
「そーっと…そーっと…」

なんかお兄さんに言われると油が怖いから、腕をいっぱい伸ばして油から距離を取ってみる。
あれだよね、あたし水タイプだから油とはきっと相性悪いよねっ

「そっと…そっとね…!」

あー…距離取りすぎて腕が届かない。

―――――――――
サブウェイですか!私はチキンなんでタワーとかも7連勝したらすぐ止めちゃいますよ(^ρ^)

[編集]
無題
By ラグ(大波蓮)
2012/03/27 09:35
「はいはーい!と、終わったみたいだな!」

てことで、今から揚げようか。

「油に入れるけど、熱いから注意してな。」

そっと、油が跳ねないように、そーっとな!

- - - - -
私もブラックでサブウェイに篭ってます(笑)

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2012/03/24 23:27
「ふぇ?はーい」

あれ、お兄さんどっか行っちゃった…まぁいいや型抜き楽しいし。

なんか随分大量になってきたな…。さすがにもう抜けないし、もういいかな?

「おにーさーん?おーい、終わったよー?」

―――――――――
とか言って最近ピカ版プレイとかしてるんですけどね(笑)
そしてサファイアリプレイとか

[編集]
無題
By ラグ(大波蓮)
2012/03/20 07:28
「そりゃ良かった!」

ラグーンちゃんが型抜きをしている間、俺は次ね準備。
えーと、なんだったかな…
そうそう!ゆずパイ!

パイ生地作んねーとな!

「型抜き終わったら呼んでくれなー」

ちょっとゆずを取りに行こう。

- - - - -
技術…大事ですよねぇ(笑)
私もバランスなにそれ美味しいの的なノリです←

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2012/03/18 21:28
「慣れかぁ…」

つまり慣れるくらいには料理何回も作らなきゃいけないワケか。うむむ

あ、お兄さんがドーナツの形の型くれた。よし、さくさくっとやっちゃうぜ!

「やっぱり楽しーい!」

――――――――
絵を描く技術が欲しいです。アナログでもデジタルでも…(^^;)

[編集]
 
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -