交流 | ナノ
返信

お昼時
By ラグ(大波蓮)
2011/09/27 19:14
ちょーど今は、12時30分。お昼時だ。
お腹も減ったんで、料理を作ろうと思うんだけどだな。

「……一人で作って食うのも、寂しいよなぁ…」

とまぁ、そんな感じだ。
誰か来てくんねーかな。

- - - - -
こんにちは。大波蓮と申します^^
スレッドを立てさせて頂いたんですが…よろしいのでしょうか…^^;;
ダメでしたら消しますが、OKでしたら誰か絡みに来て下さると嬉しいです!

[編集]
無題
By ラグ(大波蓮)
2012/05/14 07:47
「だろ?料理はやりようだ!」

ラグーンちゃんも上手く行ってるようだし、ちょっと留守にしても大丈夫だろ。

「俺ゆず取りに行って来るから、ドーナツ頼んだ!」

ちゃっちゃと戻ってこよう。

- - - - -
す み ま せ ん !
返信したと思ってたら出来てませんでしたorz
遅くなってほんっと申し訳ないです(>_<)


2楽しみです^^
この間予約して来ました(笑)

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2012/04/29 10:55
「そっと…?」

なるべく油の表面が波立たないようにそうっとドーナツを投入してみる。
1、2の…ぽかん

「……跳ねなかった…!」

さすがお兄さん…!
アドバイスも上手みたい

―――――――
こちらこそ遅くなりまして…!

まさかの新主人公でしたね。新ジムリーダーもきになりますし…!

[編集]
無題
By ラグ(大波蓮)
2012/04/23 07:15
「大丈夫大丈夫。そっと入れれば跳ねないから。」

入れ終わるまで待つことにした。
ラグーンちゃんが怪我したら大変だからな。

「入れ終わったら次の準備するなー」

- - - - -
遅れてすみません!

ですね!
楽しみです^^

[編集]
無題
By ラグーン(鶚鳥)
2012/04/14 23:41
「うぁっ?あ、あい…」

及び腰でいたらお兄さんにドーナツ取られた。そして涼しい顔で油の中にドーナツ投入。

「……なら先にやってくれても良かったようなー」

文句言いつつ、お兄さんのお手本通り出来るだけ鍋に近づいてみる。

「…油跳ねそう…」

――――――――――
そういえばBW2の詳細が少しずつ分かってきましたね
…RSEリメイクはまだまだ先か…(;ω;`)

[編集]
無題
By ラグ(大波蓮)
2012/04/07 06:39
「うわ!?そのいれかたはマズイ!」

遠くからだと油が跳ねるんだよな…

「できるだけ近くで、静かに入れないと。」

とりあえずお手本お手本!

- - - - -
すみません、部活に追われてました←

でも、頑張ってやってるのはエメラルドのバトルフロンティアとBWのサブウェイだけですよ(笑)

[編集]
 
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -