参加 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

参加希望
By 千春hp
2011/05/29 10:09
1、親御様のお名前
千春(ちはる)

2、お子様のお名前と性別(身長体重年齢任意)
雪(ゆき/♀/18歳)

3、詳細
・苦労人気質なしっかり者。しかし頑固で意地っ張りの為、なかなか素直にならない。いつも周りに振り回されながらも、楽しい日々を送っている模様。
・昔は地味で根暗でいじめられ体質の少女だった。そんな自分が嫌で家を飛び出したので、若干家出中。
・あまりにも周りの野郎が手のかかる奴ばかりなので、最近暴力的(雪雪崩的な意味で)。
・家事全般は得意。料理係。

4、台詞
「もう、しっかりしてよ!」
「またそんなこと言って…夕飯抜きがいい?」
「はぁ…なんか疲れた…」

5、チュウ詳細
企画様の注意書きの範囲でなら、なんでも大丈夫です。

6、親御さんから一言
苦労人の女の子ですが、よろしくお願いします!


普段は文メインのサイトなので、設定画は描けたら後ほどうpします…!

[編集]
#page_移動← →
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -