参加 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

参加します!
By 樹歌
2011/05/29 00:07
1、親御様のお名前
樹歌(じゅか)

2、お子様のお名前と性別(身長体重年齢任意)
ナナシ/♂/17歳

3、詳細
寂しがりで考え事が多い男の子
考えすぎて被害妄想に入ることが多く、1人でわーわー言っているときは大抵被害妄想のせい
名前の由来は「梨(ナシ)」。花言葉は「博愛」「愛情」

4、台詞
「え・・・えぇ・・・無理だって・・・やめようよ・・・」
「僕を1人にしないでよおおおおおお!」
「ぼ、僕だって・・・やる時はやるんだよ・・・!」

5、チュウ詳細
なんでもどうぞ!
お好きにいじってやってください

6、親御さんから一言
ちょっとやかましい子かもしれませんが、よろしくお願いします!
20110529000730gif
[編集]
無題
By 樹歌
2011/05/29 06:55
ああああ、すいません\(^o^)/

サイトはここ
ttp://tsukiuta0109.web.fc2.com/index.html
です

[編集]
無題
By 二階堂
2011/05/29 00:16
樹歌様参加有難うございます!

お手数をおかけしますが、サイトURLかメールアドレスをもう一度このスレッドに記載していただけると嬉しいです^^

[編集]
#page_移動← →
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -