参加 | ナノ
スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

参加希望です
By すじhp
2011/06/01 09:43
1、すじ

2、ヘルム/♂/15歳/162cm

3、うっかりやな性格のラグラージ
泳ぐのがしぬほど好きで 湖や海を見つけると飛び出す そして迷子になったりする
物凄く大食らいで 味覚音痴 なんでもどばどばかけて食べる ミズゴロウ時代から変なものばかり食べていて周囲を焦らせていた

トレーナーから文字の読み書きを習っている

4、「いやー!ちょっくら泳いでくんよー!」
「ねぇねぇ、練乳ない?ぼくあれないときついんよね…」

5、企画様範囲内でありましたらなんでも!ラフも大丈夫です

6、はじめまして、ラグラージのきもさがわかりません…!管理人さま、このような企画を立ち上げてくださりありがとうございます!よろしくお願いします!



20110601094335jpeg
[編集]
#page_移動← →
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -