《ミハベ》

真夏のユメを見る


真夏の夢を見る。
甲子園という目的地を目指し、全国制覇という目標を抱いて。

だけど、それとは別に、俺は阿部君の夢を見る。
阿部君を手に入れたという真夏(あつい)願望(ユメ)。

それを見るのは、俺が阿部君を好きだからだ。
だから、阿部君に好きって告いたい。

「三橋!!聞いてんのか!?」

ビシッと背筋が伸びた。

「ごごごご、ごめっ!」
「いいから、さっさと覚えろ!!」

阿部君は怒鳴った。怒せてしまった。
けど、怯えないで今日はちゃんと告うぞと決意したんだ。

(今、チャ、チャンス、だぞ!)

「あの、阿部君」
「あ?」

俺が目を見つめれば、見つめ返してくれた。
怒った目はもうない。

(阿部君を、分かるように、なって、きたぞ。近づいて、る、よね?)

伝えたいな。伝えたい。伝えるぞ。と気持ちを繰り返す。
伝えたいのは、たった一言。

"好きだよ"

でも、結局、今日も告えない。

fin.

<あとがき>
グルグルしてる三橋の葛藤模様です。
ちょっぴりスッパメ話。


[*前] | [次#]



oofuri TOP



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -