《小説》

魔法にかかる


ピンポンとチャイムが鳴ったので、玄関のドアを開けると
目の前の視界が、チャイムを鳴らした人物から
春らしいカラーの花に変わった。

「はい!新一v」
「…毎回花って。俺は女じゃねぇっつうの」

俺は、贈り主に文句を言いながら
その花束を受け取った。
そんなに日も空けずにやってくるので
家中が、花だらけになりつつある。

「また飾ってくれるんでしょ?」

家に上がった快斗は
パーカーのポケットに手を突っ込みながら
辺りを見回し、そう言った。

「捨てるわけにもいかねぇからな」

と言うと、快斗はクスッと笑って
「ありがとう」
と御礼をいう。

コイツがどういう意味で
俺に花を渡すのか分かっている。
だから、捨てられないし、誰かにあげるのも失礼だと思って
そういう事はしないでいるんだ。



[*前] | [次#]



Conan Top



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -