《小説》

君の為なら利用する


俺は、ふっと不敵な笑みを新一に見せた。

「な、なんだよ、その笑みは?」
「ま、楽しみにしててよ。
そのうち"真実(こたえ)"が解かるからさ」

俺がそう言って歩き出すと新一は

「なんだよ、真実って?
おめぇが蘭に近づく理由が解かるっつぅのかよ?」

と俺に向かって問いかけ、後を追ってくる。

「さぁ?推理してよ。名探偵でしょ?
あ、それから、蘭ちゃんに関わってるのは
"快斗(おれ)"じゃなくて"キッド"だからね」
「…絶対、牢獄にぶち込んでやる」
「怖いよ、新一クン」

顔に似合わないセリフを口にする彼。
だけど、そんな彼に、俺は今日も惚れている。


《あとがき》
キッドが蘭に近づくシーンを見ると
コナン(新一)を挑発する(遊ぶ)為にやってるんじゃないか
と思えてならないです。
そんな妄想から、仕上がった作品。


[*前] | [次#]



Conan Top



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -