《榛阿》

クエッション・榛名サイド


最近、タカヤが質問してくるから
俺も気になってた事を言ってみた。

「お前、なんで武蔵野いねぇの?」
『は?』
「俺さ、お前は当然、武蔵野に入学して
当然、うちの野球部に来るって思ってたんだよ」

そう言ってやると、タカヤの声が止んだ。

「タカヤ〜?おい、起きてっかタカヤ?」
『…起きてますよ』
「なら、何か答えろよ。ビックリするだろ?
途中で会話切れたらさ」

こっちが聞いてんのに、返ってきた言葉は

『なんで当然なんすか?』

という質問返し。
仕方ねぇから答えてやる。

「決まってんだろ?お前が俺を好きだからだ!」
『な!?違う!…けど…違…ワネぇ…///』

最後はちっせぇ声だと思った。

(否定の時は、大声のくせに)

だけど、"違わない"の言葉に俺はニッと笑う。

「で、なんでいねぇ…」

質問の答えを貰ってやろうとしたら
ぶちっと電話が切れた。

後にメール。

"明日早いんで寝ます。おやすみなさい"

(タカヤっ!!!)

fin.

<あとがき>
榛名は、阿部に軽くあしらわれたり
榛名の扱いが荒かったりするんだろうなと思ってみた。
こんなんでも一応、付き合ってます。


[*前] | [次#]



oofuri TOP



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -