《榛阿》

写真


「ほれ」

意外にも普通に戻ってきた携帯。
ムカつかれて、返ってくるまでに時間がかかるかと思っていたから
思わず目を丸くする。

「よしタカヤ!写真撮っからこっち向け」
「へ?」

携帯のカメラをこっちに向けた元希さん。

「何するんですか?」
「写真撮って待受にすんだよ。終わったらお前ので、俺を撮れよ?」

冗談じゃない!
と怒りのエネルギーが沸いて来て反抗した。

「嫌だ!止めろよ!」
「じゃあ、2ショットにすっか?俺はそっちがいいけど」

その言葉に青ざめた。どっちも嫌だ。
けど、この人は本気だ。逃げられるわけがない。
コイツの強引さは、嫌というほど戸田北時代に味わっている。

(写真撮らないと家まで上がり込んで、泊まり続けるに違いない。
この人ならやる!絶対やる!)

俺と家族の危機を感じた俺は

「…それぞれで」

と折れてしまった。

だけど、いざ撮るとなると気恥ずかしいものがある。

カシャ。

「次、元希さんすね」

と携帯を向けると、元希さんは自分の携帯を、じっと見つめている。

(気に入らなかったか?
でも知らね。こんな恥ずかしい事、二度とやるか!///)

ポチポチとボタン音。
納得したらしく保存したようだった。

俺は、さっさと自分のも終わらそうと
携帯を元希さんにかざす。
本人は、1つのボタンを何度か押して
じっと携帯を見ていた。

「元希さん、顔上げ…」

その時、はにかんで嬉しそうに笑う元希さんに見惚れて
思わず写真に撮ってしまった。
そして、うっかり保存。

(うわっ、俺何やってんだろ?///)


[*前] | [次#]



oofuri TOP



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -