短編 | ナノ
あきら君!お誕生日おめでとう!大好き!!


さてさて、昨年は忙しくて書けなかった、あきら君生誕祭用小説です(*'ω'*)
今年は、あきこーとあき晃+主要5人に挑戦してみました。本音を言いますと、あきら君絡みの好きなcpはあきこーと委あきなのですが、委あきが上手く書けなかったので、おまけという形であき晃+主要5人を書きました!笑
なので、あきこーがメインです。主要5人が出てくる方は、セリフ多い上に短いです。

個人的に、あきら君は実はとっても大人な子だと思います。普段は子どもっぽいけど、考えると子ちゃんと考えてるし、しっかりしてるとも思うのです。それを考えて、主要5人の方は書いたので、あきら君が少し大人な感じの部分があります(^^)感じてもらえたら嬉しいです。

それでは、好きな方をお読みくださいませ(*^^*)


p.2→あきこー
p.3→あき晃+主要5人


2014.1.29 完 





1/3

 
←back

×
- ナノ -