短編 | ナノ
な ん だ こ れ は \(^0^)/

こーちゃんが国語の先生だということを知ってから書きたくて書いてなかった話。先生が教えてくれた言葉で告白の返事をする要くんを書きたかっただけです。

……え?別ジャンルでもこのネタを見た方もいます??
ええ、そうです。当サイトの某ジャンルでも同じ月が綺麗ですねネタの話を書きました!
でも!!晃要でも!!書きたかったんです!!!

かなり久しぶりに暗くない話を書きましたが、それがこの話で私はとても複雑です(笑)
もう少し慣らした状態のときに書きたかったような(((;°▽°))

まぁ、何はともあれ、書きたかった話が書けたことに関しましては、満足しております(*^^*)

そして、晃要!やっぱりいいですね!!!

2015.4.18 完 





2/2

 
←back

×
- ナノ -