小ネタ | ナノ

【はないちもんめ】 あきこー←委



「勝ーって嬉しいはないちもんめ」

「負けーてないですはないちもんめ」

「変態委員長ちょいと来ておくれ」

「変態じゃないので行きません」

「薄い本やるからちょいと来ておくれ」

「委こー本しか受け付けない」

「話があるからちょいと来ておくれ!」

「話したくないので行きません」

「こーちゃんの話!」

「そんなの知りません」

「こーちゃんが欲しい!」

「フルネームを言って」

「相談しよう!」

「嫌ですよ」



「ねぇこーちゃん!いんちょがふざけたこと言ってる!」

「お前ら2人ともふざけてるよ。同レベルだよ。今すぐ友達やめたいよ」

「お、さすが晃一くん。自然に韻をふんでますね」

「…こーちゃん、韻ってなぁに?」

「…委員長に聞いて。っていうか、もういっそのこと俺に構わず委あきとかやっててよ」

「「全力で断る!」」


―*―*―*―*―*―

\(^O^)/ww
何がしたかったのか分からないww
突如頭の中であきら君と
委員長が歌いだしたんだ!




5/5

 
←back

- ナノ -