小ネタ | ナノ

【やらないか】 あきこー



「こーちゃん!僕、君が大好きなんだ!というわけで、や ら な い か?」

「唐突に何言い出すんですか」

「だから、ヤらない「何気に分かりやすくカタカナ変換しないでくれる?」」

「うっわ、カタカナ変換とかニュアンスだけで伝わっちゃったんだ。…このむっつりスケベ!」

「なっ、スケベじゃないよ!それはあきらでしょ!」

「心外だな。僕はむっつりじゃないよ。オープンだけど何か?」

「いや、そういう話じゃないよね?」

「僕、子どもは2人がいいなっ」

「あの、もうつっこむ気にもなれないんだけど」

「え、何言ってんの?突っ込むのは僕だよ?」

「…もうお前黙れ」


―*―*―*―*―*―

意味が分からなすぎてごめんなさい\(^O^)/




4/5

 
←back

- ナノ -