小ネタ | ナノ

【正月】 あきこー



「もーいーくつ寝ーるーとー お正月ー
 お正月には餅ミカンー
 おせちにこーちゃん食べましょおー
 はーやーくー こーいこーい
 お正月ー」

「…何て歌うたってるんですか」

「ん?お正月って歌。知らないの?プププ」

「プププじゃないよ。変な替え歌しないでよ」

「僕、お正月って好きだなっ。いっぱい美味しい物食べれるし、お年玉貰えるし!」

「今年も最後まで人の話聞かないんだね…」

「ね、こーちゃん。来年もよろしくね!」

「はいはい、よろしく」


―*―*―*―*―*―

何が書きたかったか分からん産物
もういくつも寝なくてもお正月ですね(^p^)
年末年始もいちゃこらしてればいいよww




3/5

 
←back

- ナノ -