小ネタ | ナノ

【飛べるはず】 あきこー


「ねぇねぇこーちゃん!僕、今なら空も飛べる気がするんだっ」

「いや、飛べないよ。少なくともその折りたたみ傘では絶対無理」

「ハァ。夢を無くした少年よ、希望を抱かなければ夢は叶わぬぞ」

「…なんか聞いたことあるようなセリフなんだけど」

「僕が無理だっていうなら、こーちゃん飛んでよ!君なら飛べる!」

「待て待て待て!なんで折りたたみ傘振り上げてんの!?お前何するつもり!!?」

「心配しないで。こーちゃんはただ寝てくれればいいだけだから!…永久にね」

「それ、天に召されてんじゃねぇかよ!!」


―*―*―*―*―*―

うん、キリ悪い\(^0^)/
この後こーちゃんは、あきら君に追いかけ回されてればいいと思うよ

天に召されるってのは、ちーちゃんの身長の話であったのを見て"これはあきこーでも使えるのでは?"って思ったから使っちゃっただけだよ




2/5

 
←back

- ナノ -