log | ナノ

東晃一生誕祭でしたー

え〜、管理人はやたらキスさせたがりますね、はい。でもさ、自分の誕生日に好きな人からキスされれば嬉しいと思うんだよ!私はしたことないから分からないけど!w
しかも、こーちゃんは背が高いから二人は背伸びするかこーちゃんを引っ張って屈ませなければいけないの!それって萌えるでしょう!?←

私的にね、ネクタイ引っ張ってキスって一番ツボなのよ。萌えのツボ(聞いてない)

とりあえず、あき晃にも晃要にも幸せな誕生日を過ごしてもらいたいです(*´ω`*)いちゃいちゃらぶらぶな誕生日でいいじゃない!笑


こーちゃん、本当にお誕生日おめでとうぅぅぅぅ(*>ω<)

2011.9.30 完 





4/4

 
←back

- ナノ -