The symphony of black wind
- 悲しき旅立ち(3/3) -



「! あれは……!?」



町の入口に数人のディザイアンらしき武装した兵士がいた。そして一人の兵士が抱えている赤服の人物は……ロイドだった。側にはジーニアスが悔しそうに拳を握り締めていた。



「見付かったのか……」



ミライは物陰から彼らが二人を連行するのを見送ると、宿屋の側に残したノイシュに近付いた。



「お前は無事だったんだな」



そう言いながら頭を撫でてあげると、気持良さそうにクゥと鳴いた。



「よし、ロイド達を追い掛けるか!」

「ウォン!」



ノイシュに飛び乗り、日の傾きかけた昼の砂漠を走り出した。






「あれは……」



ミライが去るのを見ていたまだまだ幼い顔付きの少女は、その可愛らしい金色のポニーテールを風に揺らしながらポツリと呟いた。



「どうした?」



それに気付いた橙色の髪を持つ青年が問い掛けると、少女は「何でもない」と首を横に降った。



「……只、どこかで感じた力だなって」

「ふーん……」



青年は大して興味無さそうに返したが、その顔には険しい表情が浮かんでいた。



「まさかだとは思うが…………って、あれ?」



青年が振り返ると既に少女はそこにはいなかった。



「またかああああああっ!」



頭を抱えながら叫んだその声も賑やかな人々の声に紛れて消えた。












Chater3・・・>> Chater4
/ →
<< Back
- ナノ -