The symphony of black wind
- 旅立ち前夜(4/4) -


「お前は………人間か?」

「……………はい?」



あれー俺ってばいきなり自分の種族を疑われちゃってるよ、と言う言葉は何とか呑みこんだ。



「そうだけど……。何でそんな事聞くんだ?」

「……いや、別に」



なら聞くなよ。そう思いながら相手にわからないように溜め息を吐いた。



(……でも)





















やっぱ気になる奴は気になるのかな? この人では有り得ない量のマナに……。






*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇







「では私達はこれで失礼するわね」



そろそろ帰ると言うリフィル達を、ミライとロイドは橋の所から見送る事にした。



「ああ。コレット、リフィル、……それからクラトスも、旅の無事を祈ってるぜ」

「うん、ありがとうミライ」

「貴方もロイドとジーニアスを頼むわね」

「…………」



ミライが言うと二人はそう返し、クラトスは無言で頷いた。



「コレット、……明日着いて行くから」

「…………」



ロイドがコレットに小さな声でそう言っていたのが聞こえた。やはりと言うべきか、予想通り過ぎる義弟にミライは苦笑を禁じ得なかった。別に止めるつもりはない。彼が決めたのなら、自分は精一杯笑顔で送り出してあげるつもりだ。それが己の出来るロイドと、そしてコレットへの気持ちだった。



「さーて、さくっとプレゼント作っちまうか!」



コレット達が完全に見えなくなって、ロイドはうーんと背伸びをしながら言った。



「作るのは構わないけど、徹夜して明日の見送りに遅れないようにしろよ」

「わかってるって!」



……ホンマかいな。イマイチ心配なロイドにミライは盛大に溜め息を吐きたくなった。



(俺の幸せが逃げていく……)



そんな彼の心境とは裏腹に、空は満天の星がはっきりと見える程澄みきっていたとか。













Chapter2・・・>> Chapter3
/ →
<< Back
- ナノ -