A requiem to give to you
- 登場人物紹介(3/11) -

□名前
 タリス・クレイア
 本名→皆川 涙子

■説明
宙の幼馴染みの一人で、お淑やかに見えて実は腹黒なお嬢様。悪戯は甘えの裏返しで、はちゃめちゃなレジウィーダの陰で周りをよく引っ掻き回すが、実は誰よりも皆を心配している。
嘘吐きで自分の都合しか考えない大人が嫌いで、仕事ばかりで家に帰って来ない両親(特に父親)とも蟠りがあったが、現在は自分の思いを伝え無事に和解した。
陸也とは恋人同士。気持ちや言葉が妙に不器用な彼が大好きだが、最終的には彼の気持ちや選択を優先したいとも思っている。
ルーク達との旅の後はバチカルに戻り、週に一度復興中のアクゼリュスの支援を行っている。

□詳細設定
・趣味…お茶、傍観、誰か"で"遊ぶ

・年齢…15歳
・身長…163cm
・体重…55kg

・髪…アイスブルーショートヘア
・目…焦げ茶

・クラス…譜術弓使い
・武器…譜術(第四音系が主)、弓

■特殊能力
 ソウルコマンド

□秘奥義
 ???


.
/
<< Back
- ナノ -