9月8日拍手返信

2014/12/12 18:39

末夏さん

コメントありがとうございます!いやほんと時間かかりすぎ、長すぎで自分でも昔の話を忘れ気味なのに、これほど濃厚な感想を送っていただいて大変嬉しいです!!
ロランちゃんは本当に優しくていい子なのに、それを知らないからクラヴィーアでの悲劇に繋がったのかなーと思います。優しくされる価値がないと思い込んでいた的なかんじですね。
ペタさんの優しさはツンデレかつ、身内にのみ発動されるので、手放しで褒められたものではないイメージで書きました!
ところどころ伏線を忘れかけたり、誤字誤用は多々あるかと思いますが、気合だけは入っているので、お褒めの言葉で胸がいっぱいです!
あのあとロランちゃんはかなり幸せに生きると思ってます!お花に囲まれた思い出の家世界中を回って人助けをして、お花に囲まれた思い出の家にまた帰る、そんな暮らしをしていくイメージです!
これからもゆっくりとではありますが、ゾンビ一家を含めメルを書いていきますので、お付き合いいただけたら幸いです。

前はありません | 次へ


top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -