11月19日拍手返信

2012/11/21 00:40

夜待さん

お久しぶりです!お元気そうで何よりです!
連載は随分と間が空いてしまいましたが、読んでいただけて嬉しいです。
そうなんですよね!もう、本当にどうしてそんなに思い詰めてるの…といった感じでした。最初に見たときは「え? 死んだの? なんで?」と思ってしまったので、自分なりに解釈した結果が連載です。正直この解釈どうなんだろうと思ってたので、納得との言葉に安心しました。
アルヴィスは嫌なぐらい真っ直ぐでいい奴ですよね。そこがロランには辛かったんだと思うと、可哀想すぎて(´;ω;`)うっ…
あと二回で綺麗に終われるよう、頑張ります!ロラン大好きなので幸せにします。コメントありがとうございました!機会がありましたら、ぜひまた絵茶しましょう。


前へ | 次へ


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -