3/16 はじめまして!きらきらひかる。を拝読…の方へ。
お返事遅くなってしまい申し訳ございません;
ヒカルのお話を気に入って頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます。
ここ暫く更新ペースが落ちてしまっており申し訳ございませんが、またお時間あります時に足を運んで頂ければ幸いです。(´ω`*)

2/11 みほさまへ。
こんばんは。お返事遅くなってしまい申し訳ございません;
ペーパー無事届いたとのこと安心いたしました♪ここの所更新ペースが落ちてしまっており申し訳ありませんが、これからも気にかけて頂ければ幸いです。
拍手ありがとうございました!

10/15 更新ありがとう…の方へ。
こちらこそ見に来てくださりありがとうございます!
のんびり更新ではありますが、続きお待ちいただければ幸いです。

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

10/11 Affinity.続きが…の方へ。
拍手ありがとうございました!
Affinity.のこと、気にして頂けてとても嬉しいです♪
本日続きを更新しましたので、楽しんで頂ければと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

10/8 Affinity.更新待ってます…の方へ。
拍手ありがとうございました!
Affinity.気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
少し間が空いてしまいましたが本日続きを公開しましたので、楽しんで頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします!

9/10 一周年おめでとう…の方へ。
お祝いメッセージも、ずっと読んでくださっていたことも本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
つたない部分も多々あるとはありますが、これからも読んで楽しんで読んで頂けるように励んでいきます。
ぜひこれからも、飽きるまで遊びに来て頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました!


9/3 ヒカルに癒される…の方へ。
ヒカルのお話を読んでくださって嬉しいです、ありがとうございます!
暗い設定もがっつり盛り込んでいたりしますが、少しでもヒカルに癒しを感じてもらえるならとても嬉しいです♪
これからもヒカルのことをよろしくお願いいたします!

7/27 3:05に拍手くださった方へ。
お話を読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございます!
本当に毎日暑い日が続いて辛いですねぇ…;
それでも、ヒカルでほっこりしてもらえたらとても嬉しいです。(*´ω`*)
きっと、暑さにばてそうになりながらも、岬さんと初めて過ごす夏のいろんな出来事に、毎日楽しくしていると思います♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

6/3 はづきさま。
はづちゃんいつも読んでくれてありがとうー!
そう言ってもらえて嬉しいよー。小さなほっこりするような幸せ書くの好きなんだよねぇ(笑)。
続き頑張ります!



5/4 琉璃さま。
琉璃ちゃん、拍手ありがとうー!
そうだよね、ツイッターで名前は出しまくってたのに、公開だけ本当遅くなっちゃって…ごめんねwww
この二人の設定はもともと私も凄い好みのやつだったから、気に入ってもらって嬉しい!
続編は、実は1話既に書いてたりw
公開はまたちょっと先になるかもだけど、楽しみにしててくださいなvV


× | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -