memo. | ナノ

行きつくところはきっと同じ

こんばんは。
短編を一つ更新しました。
朔、巽と続いて、最後の奏太朗視点でのお話です。

小説のあとがき部分にもちょこっと書きましたが、最初奏太朗の視点は書くつもり全くなかったです(笑)。
ただ、なんか朔と巽の視点からだけだと、どうも奏太朗がどうしようもなさすぎて。。。(´-ω-`)←

奏太朗が二人のことをどう思っていたのか、少しでもわかって頂ければなと思います。(*´ω`;)

とりあえず、これでこのシリーズ?は終了です。
いずれ巽のお話を書けたら良いなと思ってはいるのですが、それはまたいつか。

次の更新は久しぶりにヒカルのお話の予定です♪


2014/10/04 01:12

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -