memo. | ナノ

第三者、なんていらないでしょう?

こんばんは。
短編を一つ更新しました。
前回更新した三角関係のお話の、奏太朗の恋人の巽視点でのお話です。
朔の視点とはまた違う見え方だと思うので、楽しんで頂ければ幸いです。

また、先月からサイトを始めて、ランキングもBL UNIONさまとBL GARDENさまに登録させて頂いていたのですが、、、
30日の夜の時点で、ジャンル別の順位がUNIONさまで54位、GARDENさまで36位でした。たくさんの方が見にきてくださったおかげでの順位と思うと、本当に嬉しいです。(*´艸`*)
ありがとうございました!
これからもがんばります!(`・ω・´)


私事なのですが、明日から新しい仕事が始まります。
職種は同じでも、全く違う系統のジャンルでの仕事なのでドキドキ。(*-ω-*)
お仕事がんばりつつ、更新もがんばっていきたいなと思います☆

2014/10/01 01:24

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -