memo. | ナノ

三話目更新。

こんばんは。
きらきらひかる。三話目更新です。

やっとヒカルをきちんと出してあげることが出来ました。(*´艸`*)

ついでに初っ端から事件の描写とかで暗い状態が続いていたので、やっとちょっと明るい楽しい雰囲気を出せたかなぁと;

個人的に、ヒカルと岬のやり取りが楽しく書けたお話なので、読んでくださる方にも少しでも楽しんで頂ければ嬉しいなぁと思います。(*´ `*)


また、毎日少しずつ拍手を頂いておりまして、、、
もう、本っ当に嬉しいです!(´;ω;`)

ヒカルの話も現時点で暗いシーンばっかりだったりしますし、他の短編もけして明るい話ではないものが多いので、自分でも好みは分かれるだろうなーとは思いつつ書いていまして(苦笑)。

そんな中で、一つでも気に入ったお話を見つけて頂けたのかなと思うととても嬉しいです。
これからもがんばりますので、飽きるまでお付き合い頂ければ嬉しいです。(*´ω`*)


ではでは、この辺で。
次の更新は久しぶりに短編の予定です。


2014/09/28 00:49

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -