memo. | ナノ

久しぶりに、

こんばんは。
こういうサイトのブログって何書いて良いかなーとか悩みつつ…(笑)。

今日は二ヶ月ぶりくらいで美容院に行ってきましたー♪
ここ数ヶ月、同じ赤系の色に染めてもらっているのですが、気付いたら色抜けてるんですよねぇ。
久しぶりにお気に入りの赤色に戻って満足です。(*´艸`*)

ついでに、3.4年ぶりくらいに姫カットにしまして(笑)。
ちょと恥ずかしいかなーとも思いつつ、新鮮で楽しかったり。(*-ω-*)
毛先の傷んだ部分も綺麗にカットしてもらって、すっきりです♪


それからそれから、今日はハイキューのツッキーの誕生日ですねーっvV
ツッキーはぴはぴばーすでーいっ♪(*´∀`)

ハイキューはスガさん押しなんですが、ツッキーも二番目とか三番目に好きです(笑)。
来月発売の13巻が待ち遠しいですよーう!

それでは、まとまりないですがこの辺で。。。
今日は小説の更新はお休みですが、明日はまた、ヒカルのお話の続きを更新しようかと思います。
ではでは。(*´ω`*)

2014/09/27 01:02

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -