memo. | ナノ

call me.完結とサイト一周年とJ.GARDEN。

こんにちは。

本日更新分で、call me.完結となりました。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございます。(*´ω`*)

ゆっくりだけれど、一歩一歩進んでいく二人を書くのはとても楽しくて。
二人に寄り添えたことがとても嬉しいです。

二人のお話はまだまだ続ける予定なので、またお付き合い頂ければ幸いです。


また、今日9月10日で当サイト“君と僕をつなぐ糸。”は一周年を迎えることができました。
創作フォロワーさま方は私なんかよりも長くサイト運営されている方も多かったりするので、一周年のうちはまだまだひよっこだなぁとは思いつつ。
けれど、気が付いた一年経っていて驚いていたりもして。。。
正直、もともとあきっぽい性格ということもあって、始めた頃は半年続けられるかもあやしいなぁとも思っていたんです。
それでも今も変わらず原稿を書いて、サイトを更新し続けられているのは、Twitterで執筆を頑張っている創作フォロワーさまの姿を見たり、創作関係のお話をさせて頂くこと、
何より、たまに頂く拍手コメントが本当に嬉しくて!読んで、気に入ってくれている方がいることを感じる度に、もっと頑張ろうと思うことができました。

改めて、本当にありがとうございます!

本当は一周年企画的なものもなにかやれたらなーと思ってたんですが、結局特に何も思いつかず。。。
とりあえず、今後も今までのペースと変わらずお話を更新できるように励もうと思っています!

けど、もし何かこんなのして欲しいとかご希望ありましたら、拍手コメントやメール、Twitterで教えてくださると嬉しいです♪
絶対できるとは言えないのですが、、、できる限り頑張らせて頂きます!


最後に、、、10月18日のJ.GARDEN39の春宮ゆずこさまのスペースにお手伝いでお邪魔させて頂くことになりました♪
で、現時点でまだ確定ではないのですが…スペースの隅っこにSSのフリーペーパーを置かせて頂こうと計画中です…!
まだ殆ど決まっていない状態なので流れる可能性もありだったりはしますが…;
詳細決まり次第お知らせしますので、気に止めて頂ければ幸いです。

ではでは☆





2015/09/10 13:10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -