memo. | ナノ

“Affinity.”始動。

こんばんは。
更新遅くなってしまって申し訳ありませんー;
2、3日前から更新しなきゃって言ってた気がするんですが、なんだかんだで日が経ってました。。。

タイトル、更新履歴の通り、今回の更新で新しいシリーズを始動させました。
以前短編にUPしました、“狼は眠れぬ夜を過ごす。”の司狼×晴のお話です。
括りとしては“long”になっているのですが、長編というよりは短編シリーズのような感じで、いろいろ書けたら良いなと思っております。

ひかる、whiteout.、ともにのんびり更新なところに新たなシリーズを増やして呆れてらっしゃる方もいるかなぁと思いつつ。。。
書きたくなってしまったのだから仕方ない、ということでシリーズ開始させちゃいましたw
他のシリーズと比べても更にのんびり更新になるかとは思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。


それでは、また。 

2015/07/06 00:29

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -