memo. | ナノ

二話目更新。

こんばんは。
ここ最近、書くのが楽しくて書いてばかりいます。(*´ `*)
最近はヒカルのお話を書き進めていて、警察のことやヒカルのバックグラウンドに関することを調べながら書き続ける毎日です。
スマホの検索ワードが、どんどんマニアックになっていくという…w

今日も二話目を更新させて頂きましたー。
昨日更新した一話目はプロローグ的な感じでヒカルほぼ出てなかったんですが、今回はちょっとだけ出てきました(笑)。
三話目はもっとしっかりりがっつり出てきます(笑)!(`・ω・´)

少しでも、ヒカルのことを好きになってもらえたら嬉しいです。(*´ω`*)
ついでに岬も好きになってもらえれば嬉しいですw

2014/09/26 00:21

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -