memo. | ナノ

プリンアラモード。

あけましておめでとうございます。

昨年九月からスタートしたこのサイトも、いろんな方に見にきて頂けて、本当に嬉しいです。

今年は引き続き、きらきらひかる。とwihteout.を中心に好きなお話をたくさん書ければと思っておりますので、ぜひあきるまでお付き合い頂ければ幸いです。(*´艸`*)


今年最初の更新は、きらきらひかる。の番外編にさせて頂きました。
せっかくの年初めくらい、あったかほんわかできるお話が良いなと思いまして。

説明書きにもありました通り、本編より少し先の、二人暮らしを始めた後のお話になっています。
ヒカル達のお話は、こんな感じのほのぼのエピソードも色々考えていたりするので、今年はそう言ったものもちまちま更新できればなぁと。(*´ω`*)


ではでは。
次回はwhiteout.の続きを更新予定です。

2015/01/04 22:21

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -