memo. | ナノ

cigarette kiss.更新。その他いろいろ。

こんばんは。

クリスマスのお話更新しました。

あとがきにも書きましたが、地味に中途半端な部分もありつつ、、、
プロットは半分以上なかったものになりましたが、それでも書きたかった形に仕上がったと思っています。
こんな風にクリスマスをすごす二人も良いかなぁと。(*´ω`*)

来年のクリスマスはヒカル達や白くん達の番外編なんて書けたら良いなぁと、言うだけならタダなので言ってしまいます。←


あと、whiteout.のcastページを修正しました。
お話を進めるにあたって、いろいろ悩んだ結果、年齢記載がややこしいことになっています。
申し訳ありません。。。(´-ω-`)

ドールとしての白くんの年齢を基本にしているのですが、私が書かせて頂きたい流れや、過去の話を本編でメイン軸にしてしまっているため、ややこしくなっています。
またわかりやすい記載の仕方が思いついたら変更するかもしれません。


最後に、拍手のお返事を“re”にてさせて頂いております。
コメントがないものも、通知を見るたびに本当に嬉しく思っております。
自己満足なサイトではありますが、飽きるまでお付き合い頂ければ、とても嬉しいです。
改めて、ありがとうございます。


ではでは、今日はこの辺で。
年内の更新は今月の終わりにあと一回するか、年明けになるかと思います。
ぜひまたお付き合いくださいませ。(*´ω`*)

2014/12/23 00:00

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -