memo. | ナノ

きらきらひかる。9話更新。

こんばんは。
きらきらひかる。は一ヶ月ぶり位の更新です。
因みに書き溜め分はあと一話。
whiteout.の執筆がもう少しでひと段落しそうなので、そしたらまたヒカル達を書きたいなと思っています。
進められるのは年が明けてからかなぁ。


今年は、個人的にいろんなことがあった一年でした。
引っ越しして、猫と二匹暮らしを始めて。
五年務めていた仕事を辞めて、新しい仕事を始めて。
五年ぶりに小説を書き始めて、このサイトを立ち上げました。

五年間、たまに書くことはあったのですが、短編を一つ二つと書いたらまた筆が止まってしまって、本当書き続けるということが出来なかったんです(苦笑)。

正直、サイトを作りはしたものの、すぐに更新止めちゃうだろうなぁなんて思ってたんですが。←
9月から、ゆっくりペースでも書き続けて、サイトも更新出来ているのは、たまに頂く拍手です。
自己満足なサイトなのは自分でわかっているんですが、それでも、読んでくださっている方がいると思うととても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

あと、もう一つはTwitterで仲良くさせて頂いている、同じ物書きさん方との交流のおかげだなぁと。
同じ創作がすきって方とお話させて頂けるのは、創作意欲を刺激されるので。
本当にありがたいのです。

お仕事柄、一月は一番忙しい時期だったりするのですが、少しずつでも書いていきたいなと思います。


…なんか今年最後みたいな日記になっちゃいましたけども、年内、まだ更新あります(笑)。

とりあえず、クリスマス前にクリスマスの短編を一つ。
年末にもう一本何か更新できれば良いなぁと。

ではでは、おやすみなさいませ。

2014/12/19 00:59

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -