memo. | ナノ

whiteout.2更新しました。

こんばんは。
whitout.二話目更新しました。

書きながら、白くんがかわいくてかわいくてにやにやしていました。(*-ω-*) ←


今週に入って、ジャンプ本誌が気になりまくってずっとそわそわしています。
とりあえず、忠ががんばったらしい。やり遂げたらしい。(*´ `*)

もうね、嶋山好きとしては放っておけないことが起きているのを、ただ嶋山クラスタ様方のツイート見て、ハラハラそわそわしてるしか出来ないのが悔しいこの頃。
とりあえず、今週号のジャンプだけ買いました。←
先週号をデータで買うか借りるかして、今週と先週分だけ見ちゃおうか悩んでいます。(´・ω・`)←

基本、話は順番通りに読まないと気が済まないので、普段ならそんな邪道なやり方絶対嫌なんですが、、、
嶋山。。。←

そんなこの頃です。←


あ、そんなこんな言いつつ、小説も書いてますよー!
最近は家だとだらだらしちゃうので、スタバやファミレスに書きに行ってたり。(*´ω`*)

書くのはやっぱり楽しいです♪


今はクリスマスのお話を書いているので、クリスマスまでにお届けできたらなぁと。
がんばります!(`・ω・´)

2014/12/03 22:42

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -