memo. | ナノ

それでも僕は気付かないふりをする

こんばんは。
短編を一つ更新しました。


私、春からずっとハイキューにものっすごいハマっていて、特に嶋山CPが大好きなんですよ(笑)。
で、嶋田さんずるいなー、ずるい大人良いなー、からの、今回更新した短編になったんですが。

読んで頂いた方でハイキュー見ている方がいたらわかると思うんですが、嶋山要素とか、全くなくなりましたw
はい、こういうの書きたい、をそのまま完成させるって難しいです。(´ω`)←


あと、あとがきにも書いたのですが、今回のお話はとても尊敬していて大好きな作家の朝丘戻さんの作品の登場人物のお名前を少しだけお借りしてきました。

もしご迷惑がかかるようでしたら変更しようとは思っているのですが、二人のことを考えていた時に、どうしても入れたくなりまして。。。


今回も、相変わらずな自己満足なお話になっているかなーとは思いつつ;
少しでも気に入って頂ける方がいれば幸いです。

2014/11/15 01:21

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -