memo. | ナノ

七話目更新。

こんばんは。
きらきらひかる。七話更新しました。


気が付いたら11月入りましたねぇ。
今年もあと二ヶ月と思うと、焦ります。(´ω`)

ここ暫くお休みの日は引きこもってばかりで。。。
出掛けたり、何かする気力がなくて困りどころ。(´-ω-`)

小説の書くペースもどうしてもゆっくりなのですが、数日前にお友達のお人形を主人公にしたお話を一話分書き上げました。
お話の内容はDVが絡むもので、初めての題材にどきどきしつつ、大切に書き進めています。

サイトの方にUP出来るのは少し先かと思いますが、また楽しみにして頂ければ嬉しいです。(*´ω`*)


2014/11/01 23:18

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -