memo. | ナノ

トリックオアトリート

こんばんは。
短編を一つ更新しました。

今回は10月ということでハロウィンがテーマで書いてみました。(*´ω`*)
楽しいわいわいしたイベントのイメージですが、まあ、そういうのは無理だったので、相変わらずの明るくないお話です。(´ω`)w


ハロウィン、ここ数年すごいですよねぇ。(*´艸`*)
今日のハロウィンはライブ帰りの渋谷で、デスノのLにそっくりなお兄さんがいてテンションが上がったのを覚えていますw

ちなみに、今年は初の仮装にチャレンジだったり。
明日、仕事先のお店でハロウィンイベントがあるのですが、スタッフも仮装ということになったのですよー(笑)。
折角なので楽しんでくるつもりです。(*-ω-*) ♪


それでは今日はこの辺で。
次の更新はヒカルの続きの予定ですー。

2014/10/24 23:53

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -