memo. | ナノ

六話目更新。

こんばんは。
きらきらひかる。六話更新しました。

ここから少し真面目なお話が続きますー。
一話一話大切に書かせて頂いたので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。(*´ `*)


サイトを始めてから、ヒカルのお話と短編を数話毎に交替で更新しているのですが、短編もヒカルのお話、どちらを好きって方が多いのかなと気になるこの頃だったりします。
どちらが人気だからどうする、とかさ特にないんですけども(笑)。

もし気が向いたら拍手とかからでも教えて頂ければ嬉しいです。(*´艸`*)
もれなく私のモチベーションが上がります(笑)。(*-ω-*) ←


それではー。

2014/10/19 03:27

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -