memo. | ナノ

五話目更新。

こんばんは。
きらきらひかる。五話目更新です。

個人的に、ヒカルにとっては大切なお話になったと思っているお話です。


転職して、今月から新しい仕事に就いているのですが、思った以上に書けないなぁと思うこの頃です(苦笑)。
前の仕事をしている期間は全く書いていなくて、ちょうど有給でまとまったお休みがあった期間にお話を書きまくって、勢いでサイトまで作っちゃった訳ですが(笑)。
お休み期間中は、一話書き終えるまで寝ないで書いたりとかやれていたのが、今日中に書き終えようと誓ってみても、気付いたら寝落ちしてる最近。。。
今日も真横でぴったりまるまってる永二さん(猫)のほかほか体温に邪魔され、寝落ちて起きたらこの時間です。(´ω`)w

それでも、書きかけのお話も、書くこともとても楽しくて。
サイトを見に来てくる方もたくさんいてくださるみたいなのも嬉しくて。
まだまだゆっくりでもがんばろうと思うので、お付き合い頂ければ幸いです。

ではでは。

2014/10/14 01:23

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -