2023年/11月03日/うーさん!

落書きでしたが見て頂けて嬉しいですー!!
お絵描きは小説と違ってお外で描けないので中々手が出せないですが、練習したいなぁと思っているので何も描かないよりはマシかなと(´ー`*)ヘヘ
ネズ紫はいい……互いに惹かれている描写とかたまらんですね!(語彙力欠如)

あぁっ!うーさんが特典ペーパー欲しくて遠くの本屋さんに行かれたお話し、なぜか記憶の片隅に残ってます!笑 やっぱりね…表紙が違うと欲しいですよねっ、踊らされていると分かっていながら喜んで踊る感じがまたいいんですよね(←)) ペーパーせっかく2枚ずつ入手されたのによろしいんですか!?え、よろしいんですか!!?大事に保管されている宝物なのに申し訳ないような!!? 私に迷惑など全然ありませんし、むしろうーさんにご迷惑でなければありがたく頂戴したく存じます!!・*.°(´○ω○`)oh!・*.° ちなみに住所は年賀の住所で大丈夫です!(←申し訳ないと言いながら貰う気満々/ヘヘヘ)

免許習得本当におめでとうございます〜っ。・*.°
勉強も大変だったと思いますので無事合格できて良かったです!事故しない程度にぶんぶん乗って素敵なカーライフを送りましょう♪私は高速道路が怖くて教習依頼、高速は走っていません(((o(*゚▽゚*)o))) 笑

★卵とじのカツ丼のお話しめっちゃ笑いましたw
まさかのメインディッシュが…(*´∇`*)!!


>>お返事ページ top

>>君が好き!top


- ナノ -