2024年/03月22日/うーさん!

うーさんこんにちわこんばんわぁ!!
ホワイトデー最高でしたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
いぬかしおん……いぬかしおん……(念仏))
うーさんのさ、ではじめの
「普通の独り言だと言ったな、あれは嘘だ」
の部分がドアバーンて開け放って後光さしててカッコよ!?て思ってました!笑々

いぬかしちゃんは何をおねだりしたのか……、いや、
それを語る前にトーリくんですよ←←
しょぼんトーリくん超超可愛くて!!あーれーは、ハンカチ噛んでますねっ、トーリくん蚊帳の外だからその日はヤケ酒飲んでます(ヘヘヘ+°
紫苑さん首傾げてるw いいよいいよ〜、そのまま傾げ続けて〜(ニッコリ

紫苑は大真面目に告白ではないのにそう聞こえてしまう言葉をしれっと言ってしまう。ネズミからすれば陳腐な言葉選びで、ともすれば情熱的な言葉。いぬかしちゃん、照れちゃうねぇ!!(はぁ〜っ、kawaii!))

そして僭越ながら妄想とともに題名を考えてきました!!!

『- Blanc -』

「ブロン」フランス語で「白」!!
いかがでしょう??安直??
バレンタインデーのpaveがフランス語だったのでフランス語で統一したく、しかしフランスにはなんとホワイトデーがないぃいいい!!!叫“
白い日なんだから白だよ白!!で、検索してきました(*´人`*)エヘヘ・*.°

本題!!!!の、お返し、物でもいいけど紫苑が微笑んじゃったあたり温かな何かだと思ったんですよね!私!これ、きっと物じゃなくて時間だと!!貴重な紫苑の空き時間!!!

「今度シオンを寝かしつけに来い」

いや、待って、ベットに誘ってるわけじゃないよ?(本当に?)純粋にね、夜、中々寝ない日があるからさ、絵本読むとか添い寝してそのまま朝を迎えるとか。シオンは紫苑とママに挟まれて川の字で寝たいから三人で寝ちゃうとか。ホワイトデーに!!!!これは事件だよトーリくん!!!!大爆笑“

西ブロックのスパイシーめっちゃわかりみでしたぁ!あのなんだろ、ちょっとピリッとした感じ。独特な空気感(*˘ω˘*)+° NO.6の住人には馴染みのない感じ!
最高!!

うーさんのお話し読んだときに最後のイヌカシが
「そうかよ。なら────」
の部分ですが、なぜか私の脳内ではイヌカシが紫苑の襟首掴んで引き寄せてキスしてはい、ホワイトデー貰いましたなんて男前な行動をとっていて無事いぬかしおんが花開いてしまったのですがありがとうございます!!!!(流れるような感謝言葉))


>>お返事ページ top

>>君が好き!top


- ナノ -