呟き

り言
※SNS(X/落書き投稿垢)
※始めたけどこっちの方がずっと喋る。 
※閲覧は自己責任m(_ _)m
Diary / Pixiv / X / Blue sky ]



 +゚ . * ' 。 ・
なんだか今日はヘロヘロ〜(( _ _ ))..zzzZ
(0)
2024/06/09 


 +゚ . * ' 。 ・
明日はガラスフィルム買わないとね!
職場で買えるの楽ちんだね!

(0)
2024/06/08 


 +゚ . * ' 。 ・
スタッフがひとりダウン。
この間とは違う子だよ(´・ω・`)
やっぱり遠出した子はだいたいダウンするのだけど、熱出ましたって言われるとコロナかな?と思ってしまうねぇ_φ(・_・
もう何回かなったから、
コロナと聞いても怖くなくなったけれど←
疲れたら表に出やすいから、私も気をつけよう!
(0)
2024/06/08 


 +゚ . * ' 。 ・
知らない間に雨が降ってる!!
(0)
2024/06/08 


 +゚ . * ' 。 ・
欲しい本が無かったです〜(´・ω・`)
ネットで注文コースですかねぇ…(うーん))
(0)
2024/06/08 


 +゚ . * ' 。 ・
明日は大和言葉の載った本を探しに本屋さんへ向かいます(ò_óˇ)+°
(0)
2024/06/07 


 +゚ . * ' 。 ・
わーい!ありがとうございます!
うーさんからのお手紙ぃ♪・*.°
またお返事させて頂きますぞ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(0)
2024/06/07 


 +゚ . * ' 。 ・
えっくすのポストで、『とある種のドブネズミはよく懐く。呼べば肩に乗ることも(説明大雑把)』とありまして、その落書き載せました。
何そのネタ美味しい!!!
と思ってね、つい…ね!!!(*´o`*)ホホホ

紫ネズっぽくなったからネズ紫ネズにしたけど
私は永遠のネズ紫派。

(0)
2024/06/06 


 +゚ . * ' 。 ・
ネズ紫は……、深い。
(いきなりどうした))
(0)
2024/06/06 


 +゚ . * ' 。 ・
くっ、机に落としてガラスフィルムが割れてしまったぁ!
(0)
2024/06/05 


 +゚ . * ' 。 ・
え、姫めっっちゃまとも〜(*´x`*)
みんなクマさん作りすぎで可哀想だけど一生懸命なの可愛いなぁ…・*.°
(0)
2024/06/05 


 +゚ . * ' 。 ・
今日も元気に眠い!!*\(^o^)/*
(0)
2024/06/04 


 +゚ . * ' 。 ・
時間がある時に長く読めるもの、書きたいなって思ってるけどただの短編集になってしまうとちょっとなぁ(うーんうーん))
(0)
2024/06/03 


 +゚ . * ' 。 ・
今書いてるやつ、長編の方に組み込んじゃおうかな?悩むなぁ…、内容的には短編だけど(´-`).。oO
(0)
2024/06/03 


 +゚ . * ' 。 ・
偏頭痛ぅ!!
(0)
2024/06/02 


 +゚ . * ' 。 ・
というか、え!もう今日6月!!?
今この一個前の投稿の日付で気付いた!!!
え!早っ!!
(0)
2024/06/01 


 +゚ . * ' 。 ・
えっくすくんで、最近6のイラスト描いてくださる方が増えている気がする(●´ω`●)イベントのおかげかな?? 最近読み始めた方もいるようでなによりです+° 嬉しい〜
(0)
2024/06/01 


 +゚ . * ' 。 ・
睡×睡イラスト描いてました(*´ー`*)
今日と昨日はおなかの調子が良くない〜
治れ治れ〜(_ _).。o○
(0)
2024/06/01 


 +゚ . * ' 。 ・
サイトの模様替えしたいなぁ、
ほんのちょっとでも良いから気分感的にぃ
(*'ω'*)
(0)
2024/05/31 


 +゚ . * ' 。 ・
なんとなく描いたねずみぽいぽい(*´x`*)
(0)
2024/05/30 


prev / next



- ナノ -